国内広告費、過去最高7・6兆円

五輪追い風、テレビは3年ぶり増

  •  ネットとマスコミ4媒体の広告費推移

 電通が27日発表した2024年の国内広告費は、前年比4・9%増の7兆6730億円で、3年続けて過去最高を更新した。9・6%伸びたインターネット広告がけん引した。テレビ広告はパリ五輪・パラリンピック開...

残り 312 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事