高島屋ケーキ破損申し出900件

25日午後8時時点

  •  高島屋が販売した「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ」

 高島屋は25日、オンライン販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題で、購入客からの被害の申し出など問い合わせが、同日午後8時時点で約900件に拡大したと明らかにした。高島屋は返金などの対応...

残り 238 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事