「美容液で彩る」人気ファンデ担当者に聞く

スキンケア両立【経済トレンド】

  •  「初任地の青森県では営業の仕事を経験しました。当時の取引先とは今でも交流が続いています」と話す資生堂の松村美穂さん
  •  資生堂の「SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション」

 資生堂が2023年9月に発売した「SHISEIDO(シセイドウ) エッセンス スキングロウ ファンデーション」が好評だ。出荷は発売7カ月で約50万本に達した。マーケティングを担当した資生堂の松村美穂...

残り 523 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事