ケーキ問題「原因特定は不可能」

高島屋、破損確認は807件

  •  オンラインで販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題について記者会見し、厳しい表情を見せる高島屋の横山和久専務=27日午前、東京都中央区
  •  オンラインで販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題について、記者会見で謝罪する高島屋の横山和久専務=27日午前、東京都中央区
  •  高島屋が販売した「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ」

 高島屋は27日、オンライン販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題について、「原因の特定は不可能」と結論付けた。東京都内で記者会見した横山和久専務は「多くの客の期待を裏切った。責任は自社に...

残り 140 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事