大手スーパー、総菜開発で火花

コロナ・物価高が商機に

  •  イオンスタイルの総菜売り場=6日、千葉市
  •  イトーヨーカ堂の総菜売り場=5月、東京都大田区

 大手スーパーが、総菜の販売に力を入れている。総菜は味や素材などで他社との違いを出しやすく、そのまま食べられる便利さが消費者に受け、高めの価格設定でも売れる利幅の大きい商品だ。新型コロナウイルス禍をき...

残り 498 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事