群雄割拠の韓国コスメ

コンビニで販売、若年層に好評

  •  ローソンが販売する「rom&nd(ロムアンド)」との共同開発商品の売り場

 コンビニ各社が韓国コスメを販売し、群雄割拠の様相となっている。コストパフォーマンス(費用対効果)に優れた化粧品が交流サイト(SNS)を中心に10~20代に好評で、店舗によって発売直後に完売となる例も...

残り 543 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事