大手の独壇場に風穴をあけたLCCジップエア、国際線利用で浮かび上がった「注意点」は?

成田―ホノルル線をANAと比較した 『鉄道なにコレ!?』【番外編】

  •  ジップエアトーキョーのボーイング787=2024年8月20日、千葉県成田市
  •  全日本空輸(ANA)が成田―ホノルル線で運航しているエアバスA380=2024年6月29日、千葉県成田市
  •  ジップエアのエコノミークラスに相当する「スタンダード」の座席。背もたれの後ろに画面がない=2024年8月20日、千葉県成田市
  •  ANAのエアバスA380のエコノミークラスの座席=2024年6月25日、千葉県成田市
  •  ANAのエアバスA380のエコノミー席に取り付けられたタッチパネル式液晶画面=2024年6月25日、アメリカ・ハワイ州ホノルル

 一時期ほどではないが円安ドル高が続き、海外旅行は手が届きにくくなった。海外に行くための航空運賃や宿泊料金を見ると、ひるんでしまう。そうした中、少しでも割安に海外へ行ける手段として、中・長距離国際線に...

残り 3353 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事