関西地盤のスーパー3社、増収

価格転嫁やPB商品充実で

  •  関西地盤スーパー3社の25年2月期連結決算

 関西が地盤のスーパー3社の2025年2月期連結決算が10日、出そろった。低価格帯のプライベートブランド(PB)商品の充実で客数や客単価を伸ばし、3社とも増収となった。原料高を受けたコスト上昇分の価格...

残り 341 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事