ケアマネ、33%がカスハラ経験

介護現場、利用者の暴言目立つ

  •  ケアマネジャーのカスハラ調査結果のポイント

 介護現場で働くケアマネジャーの33・7%は、過去1年間にカスタマーハラスメント(カスハラ)を経験していることが19日、日本介護支援専門員協会の実態調査で分かった。2023年度の厚生労働省調査で労働者...

残り 718 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事