日常“おしゃれ”着、コンビニで

「ユニクロ1強」脅かす?

  •  ファミリーマートが販売する「コンビニエンスウェア」の靴下やハンカチ=4月、東京都内
  •  無印良品とコラボレーションしたローソンの靴下とハンカチ

 コンビニが日常使いの“おしゃれ”で存在感を増している。ファミリーマートは自社開発の衣料品を、ローソンは幅広い世代に人気の「無印良品」ブランドを取りそろえる。強みは24時間営業の全国販売網。シャツや下...

残り 607 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事