個人情報取得事案が増 消費生活相談1802件 23年度但馬地域

  • 消費者トラブルに遭わないよう注意喚起と相談を呼びかけるチラシ

 県但馬消費生活センターは、2023年度の消費生活相談の状況をまとめた。同センターとたじま消費者ホットライン、但馬地域3市2町の窓口に寄せられた相談件数は、22年度から20件増の1802件。代金請求や...

残り 559 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事