外国人客需要見込んで夜の観光に力

ツアー開催、自治体支援も【経済トレンド】

  •  映画館で上映終了後に感想を述べ合うツアー参加者=9月上旬、東京・新宿
  •  2軒目のスナックで盛り上がるツアー参加者=9月上旬、東京・新宿
  •  スナックでカラオケを楽しむツアー参加者=9月上旬、東京・新宿
  •  東京・新宿を散策中のツアー参加者=9月上旬
  •  はとバスの夜コースのイメージ=東京・銀座

 観光産業の振興策としてナイトタイムエコノミー(夜間の経済活動)を充実させる試みに注目が集まる。海外に比べて日本は夜の時間帯に遊べる場が少ないのが弱点とされており、訪日外国人客の需要を見込んで定着に知...

残り 875 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事