「パイの実」商品企画担当者に工夫を聞いた!

45周年のロングセラー菓子【経済トレンド】

  •  「幼い頃から好きで、今は自身のお子さんと一緒に食べているという声も聞きます」と話すロッテの久保田祐揮さん
  •  ロッテの「パイの実」

 ロッテの菓子「パイの実」は、1979年の発売から45周年のロングセラー商品だ。「パイを手軽に食べてほしい」と開発した。

 商品企画を担当するロッテの久保田祐揮(くぼた・ゆうき)さんに工夫を聞いた。一口...

残り 519 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事