高級ペット用品にメーカー熱視線

「家族の一員」市場拡大

  •  無印良品のピューレを食べる猫=東京都中央区

 生活用品や食品を扱う大手メーカー各社が、高級化するペット用品市場に熱視線を送っている。飼い犬や猫たちを家族の一員だと考える人が増え、値段が張っても、健康に良い食べ物や高品質の家具を選びたいとの“こだ...

残り 933 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事