メルカリ、トラブルサポート強化

不正対策不十分とSNS批判受け

  •  フリーマーケットアプリ、メルカリのアイコン

 フリーマーケットアプリ運営のメルカリは25日、利用者間のトラブルへのサポート強化を発表した。取引された実際の商品をメルカリ側が確認する「商品回収センター」を設置し、写真と違う商品が送られたといったト...

残り 185 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事