訪日客に体験型旅行を売り込み

自然や文化、地方へ誘客

  •  ツアーでアイヌの伝統的な刺しゅうを体験する訪日客ら=9月、北海道白老町(日本航空提供)

 旅行会社や航空会社が新型コロナウイルス禍から回復を続けるインバウンド(訪日客)に、自ら体を動かして自然や文化を楽しむ体験型旅行「アドベンチャーツーリズム」を売り込もうと力を入れている。時間をかけて特...

残り 658 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事