訪日客増加、ホテル開業相次ぐ

外資、高級ブランドで攻勢

  •  今年開業予定の長崎マリオットホテルのイメージ(マリオット・インターナショナル提供)

 インバウンド(訪日客)の増加を見越し、国内各地でホテルの開業ラッシュが続いている。外資系チェーンが富裕層をターゲットにした高級ブランドで攻勢をかける一方、日本勢は建て替えなどで対抗する。

 宿泊業は新...

残り 693 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事