阿波銀行、AI活用し対話力向上

行員向け研修アプリ開発

  •  行員がアプリで架空の顧客との対話を練習するイメージ=徳島市

 阿波銀行(徳島市)は生成人工知能(AI)を活用し、行員が顧客とのコミュニケーション能力を向上させるアプリを開発し、運用を始めた。年齢や性格などを入力すると、架空の顧客と会話の練習ができる。阿波銀によ...

残り 467 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事