「焼き芋で日本一を」失敗続きでも売り上げ50億円達成。あるJA職員の挑戦 スーパー販売発祥の地ナメガタ。こだわったのは味とデータと現地主義 11:30 スーパーに足を踏み入れる。ふわっと漂う、柔らかに甘い魅惑的な香り。その元へと吸い寄せられ、気付けば焼き芋を握っている―。 今や全国各地のスーパーでおなじみの焼き芋販売。発案者の1人が、茨城県行方(な... 残り 3017 文字 このページは会員限定コンテンツです。 会員登録すると続きをご覧いただけます。 無料会員に登録する 会員プランを見る 会員登録済みの方 ログインする この機能はプレミアム会員限定です。 クリップした記事でチェック! あなただけのクリップした記事が作れます。 プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら