ビール減税で販売競争激化

大手4社、10月に新商品

  •  アサヒビールの「スーパードライ ドライクリスタル」
  •  キリンビールの「スプリングバレー ジャパンエール〈香〉」

 ビール大手4社は酒税法改正で税額が下がる10月に、ビールの新商品を続々と発売する。発泡酒、第三のビールとの価格差が縮まることで発泡酒などの愛飲者が「ビール派」に移行する動きが見込まれ、販売競争が激化...

残り 444 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事