日ハム、新球場でソーセージ販促

新たな客層の開拓狙い

  •  ホットドッグなどを売る球場内の店舗に並ぶ観客=9月、北海道北広島市

 日本ハムが、今春開業したプロ野球日本ハムの新球場「エスコンフィールド北海道」(北海道北広島市)などで定番ソーセージ「シャウエッセン」の販売促進に力を入れている。1985年から続くロングセラーだが、主...

残り 381 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事