【羽田事故】海保機、なぜ滑走路に

原因究明、管制対応も鍵

  •  海保機と日航機が管制とやりとりした交信記録の写し
  •  滑走路への進入許可巡る認識

 羽田空港の滑走路で日航機と海上保安庁の航空機が衝突した事故は、国土交通省が3日、空港の管制と両機の交信記録を公表し、海保機が停止位置での待機を指示されながら、滑走路に進入していたことが明らかになった...

残り 1245 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら