「イケオジ」狙って無糖かんきつサワー開発

アサヒGINON【経済トレンド】

  •  「商品名はおしゃれな感じにするために、酎ハイの世界にGIN(ジン)をON(オン)するという造語にしました」と話すアサヒビールの野坂皓さん
  •  アサヒビールの「アサヒGINONレモン」(左)と「アサヒGINONグレープフルーツ」

 アサヒビールの無糖かんきつサワー「アサヒGINON(ジノン)」は2024年4月の全国発売から4カ月弱で販売数量が200万箱を突破した。年間目標も当初の3割増の400万箱に上方修正した。(共同通信=出...

残り 514 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事