【パナ五輪スポンサー終了】宣伝効果薄く最古参撤退

ブランド低下、トヨタも

  •  パリ五輪のイベント会場に設置されたパナソニックの大型スクリーン=7月、パリ
  •  パリ五輪の会場に掲示されたパナソニックなどのスポンサーのロゴマーク=7月、パリ

 パナソニックホールディングス(HD)が国際オリンピック委員会(IOC)と結ぶ五輪・パラリンピックの最高位スポンサー契約を終了する。テレビや白物家電の宣伝につながった過去と異なり、重点分野を企業向けに...

残り 1022 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事