中価格帯のマリオット開業、大阪

接客向上で高騰しのぐ

  •  「フォーポイントフレックスbyシェラトン 大阪梅田」のシングルルーム=18日、大阪市

 米ホテルチェーンのマリオット・インターナショナルの中価格帯ブランド「フォーポイントフレックスbyシェラトン」が日本に進出し、18日に大阪・梅田で開業記念セレモニーが開かれた。訪日客の増加でビジネスホ...

残り 353 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事