倉悠貴、筋トレシーンの秘話語る

映画「OUT」主演

  •  舞台あいさつに登場した与田祐希(前列左)と倉悠貴(同右)=東京都新宿区
  •  舞台あいさつに登場した(前列左から)水上恒司、与田祐希、倉悠貴、醍醐虎汰朗、品川ヒロシ監督、(後列左から)庄司智春、金城碧海、与那城奨、大平祥生、渡辺満里奈、杉本哲太=東京都新宿区

 人気ヤンキー漫画を実写化した映画「OUT」の初日舞台あいさつが東京都内で開かれ、俳優の倉悠貴と水上恒司、「乃木坂46」の与田祐希、タレントの渡辺満里奈、品川ヒロシ監督らが登場した。

 主人公の超不良、井口達也役の倉は「撮影は1、2月で、とにかく寒かった。筋トレするシーンは体から湯気が出ていますが、CGじゃありません。近くに設置した簡易サウナに入った後、ダッシュで現場に向かったんです」と撮影秘話を語った。

 同じシーンに出演した、暴走族の副総長役の水上も「(サウナで衣装の)ネックレスが高温になって大変でした」と振り返った。

 渡辺は、達也の叔母役。品川監督は「(元おニャン子クラブの)満里奈さんと、乃木坂46の与田さん。秋元康さんプロデュースの2人が、世代を超えて共演しているのがエモいと思った」と、渡辺の起用理由を明かした。

 ヒロインを演じる与田は「満里奈さんとLINE(ライン)を交換したんですけど、スマホをなくしちゃったので、もう一回交換していただけますか」とお願い。渡辺が「もちろん」と応じると、品川監督は「裏でやってください」とツッコんだ。

 イベントには他に共演の醍醐虎汰朗、与那城奨、大平...

残り 20 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事