ロングセラー「青じそ」ドレッシング開発者が語る思い

【経済トレンド】ヒットのヒント

  • 「パッケージの青じそは、イラストのように見えて実物の写真です」と話す理研ビタミンの瀬山文江さん
  • 理研ビタミンの「リケンのノンオイル 青じそ」

 「海藻をおいしく食べてほしい」。ドレッシング「リケンのノンオイル 青じそ」の商品企画を担当する理研ビタミンの瀬山文江さん(47歳)は商品に込めた思いを語る。(共同通信=増井杏菜記者)

 「リケンのノン...

残り 525 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事