「SK―2」先輩の桃井かおりが新人永野芽郁にアドバイス

  •  イベントに登場した永野芽郁(左)と桃井かおり=25日、東京都渋谷区

 スキンケアブランド「SK―2」のPRイベントが東京都内で開かれ、5月にブランドのグローバルアンバサダーに就任した俳優永野芽郁と、今年でアンバサダー歴30周年を迎えた俳優桃井かおりが出席した。

 永野はノースリーブの白いロングドレス、桃井は白のパンツスーツ姿で登場。永野は初対面の桃井に「新人です」とにこやかにあいさつした。アンバサダー就任前からSK―2を愛用しているという桃井は「私はブランドが生まれた時からのお付き合い。私が作ったと言っても…」と応じて笑いを誘った。

 会場の壁には利用者の女性約20人の顔写真が掲げられ、桃井は「選挙ポスターよりいい! これぐらい生き生きした物でお願いしたいです」と絶賛。永野は利用者の「すっぴんはもう手抜きじゃない」という言葉を取り上げて、「すてきな言葉ですね」と語った。

 俳優、アンバサダーの先輩として桃井は「仕事は過酷だけど、スキンケアをしている間だけは嫌なことを全部忘れると決めて、SK―2タイムを楽しんで」とアドバイス。永野は「はい。今日からそうします!」とうなずいていた。

※「SK―2」の正式表記は「2」がローマ数字。

残り 0 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事