福祉サービスの苦情・相談 「初期対応が命綱」 鳥取で研修会 2023年07月24日 地域ニュース 主要 良質で適切な福祉サービスを提供するため、利用者の苦情に対する対応や解決体制の在り方が重要視されている。鳥取県内では苦情・相談件数が年々増加する中、鳥取市内で今月開かれた「福祉サービス苦情解決事業研修会」では、社会福祉士が苦情事例や解決のポイントなどを紹介し、初期対応の大切さを強調した。 残り 729 文字 このページは会員限定コンテンツです。 会員登録すると続きをご覧いただけます。 無料会員に登録する 会員プランを見る 会員登録済みの方 ログインする この機能はプレミアム会員限定です。 クリップした記事でチェック! あなただけのクリップした記事が作れます。 プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら