ビール国内シェア、25%目標

サッポロHD「黒ラベル」に注力

  •  インタビューに答えるサッポロホールディングスの時松浩社長

 サッポロホールディングス(HD)の時松浩社長(63)は、国内ビール市場のシェアを2030年までに25%に引き上げる目標を表明した。同社推定で現状の10%台後半から伸ばす。3月の社長就任後に初めてイン...

残り 455 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事