乾燥パスタの新食感に挑戦!ヒットの秘密聞く

好み分析、定番覆す【経済トレンド】

  •  「入社以来、営業やマーケティングの仕事を通じて家庭用食品に携わってきました。消費者との接点をリアルに感じられる点がやりがいにつながっています」と話すニップンの前川直毅さん
  •  ニップンの「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」

 ニップンが2024年2月に発売した乾燥パスタ「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」が好評だ。マーケティングを担当したニップンの前川直毅さんにヒットのヒントを聞いた。(共同通信=出井隆裕...

残り 490 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事