観光には無限の可能性、特産品に物語を

やまとごころの村山慶輔社長に聞いた【経済トレンド】

  •  やまとごころ社長の村山慶輔氏
  •  「物語」を備えた特産品の例

 観光には、まだまだ無限の可能性が秘められている。その大きな理由の一つが、「情報による価値の創造」である。人は単に物事を体験するだけでなく、その背景にある情報も同時に「消費」しているのだ。

 例えば、青...

残り 838 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事